彼女はすべての上で生と不完全な仕上げで不完全さのメシエ側をプッシュしたので、これは醜い/きれいな綱渡りの散歩を歩いてミッチャの署名の詩よりも明らかではありませんでした。「私が美しいドレスの前にいるとき、私はそれに我慢できません。「美人の美人に対して常に反対してきました」と、今の世代のための優雅さと魅力の、現代的なミッカシアの思いやりのある新しい美しさがありました。有毒な男らしさとファッションの反応の周りの考えによって支配される季節に、これは強力な女性のために設計している強力な女性でした。
先週、バレンチノは畏敬の念の中でファッション業界を持っていたクチュールコレクションを発表した。クリエイティブディレクターPierpaolo Piccioliは、パリのHテルテルサロモンデRothschildでセットされる太陽として、広くて、ギリシャ神話会議60年代魅力からの引用を描きました。
モンクレールダウン専門通販我々の地面の男、オスマンAhmedは、それが彼がこれまでに行った「最高のショー」であると言うくらいまで行きました。私たちの現在の流行のマレーゼの反論は、それだけでは、実際にそのような服を購入する余裕が非常に少数で楽しんでいなかった精巧なファンタジーの世界だった。
ショーのInstagrammed面は、ヘアスタイル、Guido Palauの礼儀でした。短くて、背中の後ろのスタイルと花のオーブの間で、モデルにひっくり返って、Pirpaoloの展望の計り知れない魅力を家に持ち帰った8つの劇的なヘアピースは、ありました。Guidoのために、それは他の世俗的なメッセージを送ることについてでした。「それは女性が夢見る髪で、現実ではなく、幻想的な髪型だ。60代ダイアナVreeland、女性が非常に象徴的であったAvedon絵、そして、Avedonが1960年代に取った社会女性の肖像画の一種で、それは非常に魅力的で、様式化されました
グディオは長い間、劇的な髪の男に行くためにされています。彼の作品は、I - D、ヴォーグ、W、愛、およびマークジェイコブス、プラダ、バレンシアガ以降のキャットウォークのページを飾っている。後期リチャードアヴェドン、スティーブンマイゼル、デビッドシムズのようなカメラマンの長年の協力者-彼はアヴァンギャルドヘアスタイルの全体の本をリリースした後者の- Guidoは、彼がファッションの変化様式とトレンドに無類の洞察力を与えて、強力なファッションイメージを作成する最後の30年間を費やしている。
モンクレール スーパーコピーバレンティーノショーの話題に続いて、我々はそれを作るために必要なものについての詳細を見つけるためにマスターのヘアスタイリストを追いかけた。
ピエールポーラは、数週間前に何度か非常に劇的な、非常に親切な夢のようなものを望む男性ショーで私に話していました。Avedonが非常に魅力的で様式化された60年代をとった社会女性の肖像画のソート。我々は、この大きな髪の概念を思いついたし、非常にシックで、非常に様式化されたが、簡単に同時にしたいと思った。本当に劇的な外観、彼は実際の種類の影響を望んでいたので、私たちが大きな髪について話したとき、私は我々がポイントを作るためにそれを本当に大きくする必要があったと説明したが、まだそれに優雅さを保ちます。あなたは知っている、それはバレンチノです、そして、それはあなたが働いている非常に絶妙な服です、それで、髪はマッチをソートしなければなりませんでした。割合は、人々が本当に我々が言うしようとしていたものを得たので、影響を与えるために爆破されていた。