がその天才プロジェクトを明らかにしたとき、8人のデザイナーがその象徴的な下でいっぱいのアウターウェアを思い出させるのを見た創造的なエネルギーの爆発-2月のミランファッションウィークの間、後ろに、ソーシャルメディアは、双曲線の熱い服装、ミーム、lolと愛の宣言でぶつかりました。なぜ?新しい戦略によって供給され、革新的なプロジェクトは、一度に8つのコレクションを一度に表示し、それらを月に一度それらを徴収することによって、ファッションショーシステムの伝統的な2回毎年のリズムに挑戦、年間の最も破壊的なコラボレーションを結んだ。
今、ちょうどシモンズロチャの最初のコラボレーションの店の土地として、モンクレールは、クレイグ、シモーネ、ヒロシ、およびケイから5つの新しいコレクションを持つ天才プロジェクトの次の章を提示し、モンクリン1852未来に向けた未来のパワー私たちを推測するために熱心に、モンクレールの天才は、大規模なプレゼンテーション形式から離れて移動し、同様に没入型、物語の豊富な機会をビデオインスタレーションの抱擁。
モンクレール ダウン ベストの通販ビデオの媒体だけで働いて、各々のデザイン才能は、彼ら自身のチームのために、彼ら自身のコレクションの創造的な精神、意図と雰囲気を描写するために働きました。それぞれの乱暴に、それぞれ驚くほど異なる。
23歳、Beyoncの-との仕事は、i - d好きな映画製作者とカメラマンタイラーミッチェルは、シモーネロチャは、花びらを画面上に展開させる完全なブルームでイギリスの庭に官能的な接待を与えた。コレクション自体は、花の咲く花で群がってロマンチックなシルエットを考案、ガーデニングの世界を通じて女性らしさの性質を探る。Monclerのlongueセゾンデュベットは、PVCの表面、エプロン、帽子、ファウル、毛皮のスリッパ、およびWellingTonesは偏心タッチを提供しながら、フラップ、真珠、スパンコール、花の印刷、およびアップリケの乗算でツイストと繊細にターンされます。
頻繁に創造的な協力者とキャンペーンクリエーターダントービンスミスと一緒に、クレイググリーンは探検し、ビデオ空間にそれらを放つことによって彼の作品の彫刻の緊張感と保護感をブラスト。画面では、テントや凧からインスピレーションを得る彼の着用可能な生息地は、ロボットの操り人形によって生活にもたらされた。コレクション自体を通して、キルティングとプリントは、カイトサーフィンされた部分における革新的な方法で融合しました。
節屋黒瀧と共同して,ノアール渓二宮の着用形態とモジュラ構成主義を,衣服のコンピュータ化に翻訳した。繰り返し、モジュラ性、および幾何学的な抽象化を試して、断片は小さなモジュールの結果であり、乗算され、ミニチュアメタルリングによって一緒に保持されている-産業の技術は、肉体労働を苦労して可能になった。それはすべてのタフなまだ女性らしいです。
ワルシャワ生まれのディレクターMichal Sochaで働いて、フラグメントのHarmonterは、要素と季節を通して冒険を記述する映画アニメーションを作成しました。
モンクレールスーパーコピー作品自体の選択は、世界ツアーのテーマを中心に、旅行と音楽の両方のアイデアをもう一度描画。雨のジャケット、プレードブレイザー、パーカ、フィールドジャケット、旅行ジャケットは、藤原の商標スローガンでスタンプされます。
モンクレール天才プロジェクトは、ファッションの最大のサクセスストーリーの1つ遅くなっている。ミランファッションウィークオータム/ウィンター18で初めて発表されましたが、もう一つの贅沢なファッション・コラボレーション・コレクションであるかもしれません。春/夏19のために、9月に示されて、5つのコレクションは、彼ら自身のユニークなレンズで最愛のイタリアのブランドの更なる創造的な可能性を押し進めました;2モンクレール1952、3人のモンクレールクレイググリーン、6人のMoncler Noir卿二宮、7人のモンクレール断片Harmonterともちろん、4つのモンクレール・シモーネ・ロチャ。